シークレットバトン

mixiのほうでやりました。おもしろいからみんなにもやってもらいたいわ〜
これはシークレットなんで、やってみたかったらメールかコメントを頂ければ教えますよ〜


【Q1】今はおらんよ〜
【Q2】気になる子はいるけど、そこまでではないかな…
【Q3】a:3回 b:2回
【Q4】a:1回(?) b:2回〜3回
【Q5】特徴ある声とかwなんか…うまく言えんわ!
【Q6】耳か口元
【Q7】実際になったしな。○
【Q8】時と場合による
【Q9】最低2人かな?あとはでてこない。
【Q10】どっちかと言えば上かな。下は下で…w
【Q11】萌えとは違う感じだけど、好き(特定人物に限り)
     これで勘弁してちょうだい><
【Q12】教えて〜って人にはいくらでも♪


そうだな〜。特に岸田選手にやってもらいたいんだよね〜コレ
期待してますよ??w